IMG_2080 (2)

テキサスロードハウス(Texas Road House)のステーキ最高

本日は、不動産とは関係はありませんが、是非、みなさんに伝えたくてこの投稿をしました。ステーキレストランの話です。全米で展開しているテキサスロードハウスというステーキ屋があります。そこへ行ったレポートです。まずは、安くて美味い!!3日間のうちディナーで2回も行きました。

外観は全米どこの州でも、こんな感じ。多分、他店舗も同じ外観だと思います。

IMG_2078 (2)

テキサスでも、アメリカの大きな都市にはあると思うので、是非行ってほしいレストランです。

内装はこんな感じです。入口にはお肉がドーンと飾られていて、肉食男子、肉食女子なら、大興奮、食欲MAXになります。

IMG_2081 (2)

IMG_2079 (2)

カウボーイスタイルで飾らずカジュアルで家族連れも気兼ねなく、入店できます。とにかくいい!!

メニューはこんな感じ※写真を拡大して見てください

IMG_2083 (2) IMG_2082 (2)

私は脂身がないフィレステーキを食べましたが、噂ではリブアイステーキが絶対と言われています。ステーキで迷ったら、テキサスロードハウスに行くべき!っていわれるほどらしいです。リブアイステーキ以外のお肉も当然美味いです。サイドはベイクドポテトとコーン、それ以外にアペタイザー定番のバッファローウイング(鳥手羽の辛ソース)、リブを注文しました。どれも美味い。

IMG_2088

とにかく、サイド関係すべてOK!飲み物も、特にマルガリータがおすすめ!!

キッカーっといって、追加のショット(パトロンシルバー:Tequila)がわずか$1ほどでついており、是非注文してほしい。

以上、テキサスロードハウスというステーキレストランレポートでした。

テキサスロードハウスWEBはこちらから https://www.texasroadhouse.com/